20140407 | ちゃんみな!のブログ

今日も安定の土間でした~

明日もその次もその次もバイト

疲れるけどたのしいから好き∩^ω^∩♪

めずらしく今日はふかやとしきと

キッチンふたりだったー!

写メたくさん撮ったけど、画質が

死んでるから貼らないでおこーっと

一緒にあがって、いやあがる直前に

もりはるがサークル飲みから帰ってきて

土間で少し話した~毎日こんな感じ

大富豪で20連の勝負は未だつかずに

とりあえず1-0で今回もおわり

一生おわんねーよこれ(;_;)!!

そのあとはこみしゅん合流で

夜桜みに稲荷山までいったよー♥

結局、一瞬でおわったから

ドライブして帰宅って感じでした

バイト入ってると毎日充実してます

休日はゲームしてます

最近けんちゃんと出掛けてないなぁ

近々休み合わせてどっかいこーかな!