こんばんは!まずはお決まりの告知から失礼しますm(__)mWハート

来週Dellingのライブがあります!!

5月 13 日(水)
「club diner」会場:VUENOS
OPEN:18:00 START:18:30
ADVANCE:¥2500(D別)  DOOR:¥3000(D別)
★Delling出演時間21:00~、終演後物販
平日で遅い時間になりますがお越し頂けると嬉しいです(;_;)きらきら!!
ご予約はメッセージ等で承ります
宜しくお願いします!!!

続いて近況を☆
先月24,26日は二日間ライブでした!
二日間一緒のアーティストさんも何組かいらっしゃって、沢山お写真撮って頂きました(*^^*)


松田純之介さん


北海道からJACKBOXさん


A-dnisさん


LINKさん


同じ事務所の鳳夕夏ちゃん


最後にDellingキラキラキラキラ

空き時間に出演者の皆さんのステージを見させて頂いていたのですが、
パフォーマンスがとても素敵で、私もこんな風になりたい!!と思える方々ばかりで、見入ってしまいました!
これぞプロのアーティストなんだなぁという感じ(;_;)!!
Dellingとしての反省点はもちろんありましたが、私にとってはとても刺激になった二日間になりました!!
また皆さんと共演させてもらえたらいいなぁにこ
これからも色んなステージを見て勉強していきたいです♪