こんばんは音符雪

ダンスの発表会終わってから1週間が経ちましたキラキラ

怒涛の一ヶ月ちょっとを乗り越えた反動で最近はまったりな日々を過ごしておりますドキドキ
発表会については次回の記事で挙げますね(*^^*)クローバー

今日はお休みだったんですけど、寝たり起きたりで14時まで寝ていて、
お風呂に入り、夜から地元の駅で、用事を済ませたり必要なものを買い物をして今レストランでご飯を食べているという(21時現在)スローな一日万歳な感じですドキドキ

途中寄ったTSUTAYAで吉高由里子ちゃんが出ていたラブシャッフルのdvdも借りちゃいました音符
一週間お休みしていたので今週からレッスンにまた通います(^^)/クローバー

写真カメラ左は発表会前にお世話になったコエンザイムQ10キラキラキラキラ
美肌と疲労回復に効果があるサプリメントですが、これを飲んでたお陰で今年は風邪を引かなかった気がするし、発表会も無事に乗り越えられましたチョキ音符
右は前から気になっていた、アディポメイドキラキラキラキラ
脂肪燃焼して、基礎代謝を上げるのを促進するものですニコニコ体調管理の時期はひとまず終えたので、今日からはこっちを飲んでダイエットをしますラブラブ

最近外食続きなので食生活も改めなければですm(__)mナイフとフォークキラキラ