こんばんは☆

昨日のブックマークアクセス数が過去最高でびっくりびっくり嬉しかったです><ハートきらきら

何がよかったんだろう?笑 誰が見てくれてるんだろう~ これからも頑張って更新しますオレキイきら


昨日は夜ダンスレッスン・jazz hiphopを受けに行ってから、地元に帰って親友とファミレスで朝までガールズトークしていました♪幸せな連休でしたうれちぃ

今日はレッスンに行けませんでしたが、この頃ダンスに行くことが習慣づいてきたのでこの調子でいきます☆

風邪もたっぷりの睡眠で無事に予防できているので、明日から連勤頑張ろう!!☆



◎ちゃんみきなんです◎-1386495194550.png


勉強のために買いましたいちご♥全巻ほしいー!!色々と盗めそうです☆

タレントは、女性として魅力的であることが前提なのでハート(緑グラデ)きら