先日お仕事帰りに、八幡山にあるシアターに、「M・A・P~Musical Actor 's Party ~」といいミュージカルを見に行ってきました音譜
これは先日舞台に行った際たまたまチラシに入っていたもので、気になって行くことにニコニコ

現在ミュージカルや舞台で活躍する、男女総勢10名の若手ミュージカル俳優が織り成す、歌ありダンスありコメディーありの作品でした星
一人一人得意とする分野が違うようでしたが、当然だと思いますが歌、ダンスかなり上手い方もいて…本格的な技術を見て、日頃相当練習しないとあれ位のレベルにはなれないだろうなと羨ましく見てましたべーっだ!キラキラ

そして、私的に一人好みな演者さんがいて星女性なんですけど、童顔でかわいい顔立ちなのに大人っぽい服装とメイク+黒髪ロング+明るくて気さくなしゃべり(かわいい笑)で、私が目指したい外見の一種だと思いました!!ラブラブキラキラそして歌が誰よりもお上手でした音譜やはり自分好みのかわいい子を見ると刺激を受けますねドキドキ
チケット代もお得で、気軽に楽しめたミュージカルでしたニコニコ

今月はもう行けないと思いますが、来月また気になる舞台やミュージカルがあれば、見に行こうと思いますお月様コスモス

今日はお休みだったので、夜から最近ずっと行けていなかったダンススクールにレッスン受けに行くことができましたニコニコ音譜
センターで思いっきり踊ってレッスン受けれて、気持ちよすぎでしたハートラブラブ

今後行けそうなときはなるべくセンター行くようにしようWハートキラキラ

明日もお仕事終わりに、体調良かったらダンスしに行きますべーっだ!コスモスキラキラ

Android携帯からの投稿