今日は、私のおじいちゃんの命日ニコニコクローバーひらめき電球
大好きなおじいちゃんが亡くなってからちょうど3年が経ちましたキラキラキラキラ

今年も、おばあちゃんと元気に二人でお墓参り行けました音符去年も一昨年も、毎年一緒にお墓参り行けること、おばあちゃんが元気でいてくれること心から感謝ですニコニコクローバーキラキラキラキラ

3年前の今頃は、どうにもできない深い悲しみでいっぱいだったけど、
今はおじいちゃんの愛を感じながら家族みんなで前を向いて生活できていますラブラブキラキラ
おじいちゃんいつも見守っていてくれてありがとうニコニコキラキラ
おばあちゃんのこと、ちゃんと大事にしてるからね音符音符
これからも家族全員が健康で幸せに暮らせるようにお願いね!!ニコニコドキドキキラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あれから苦しいこと、辛いことたくさんあったよ
まだ若い私には重すぎて
一人では背負い切れなかった

誰にも言えなくて
ただただ涙を流して

あれから何度も何度も後悔して
これで本当に良かったのかって
私の幸せはなんなのかって

思い悩んで

でも
今日という日が来たから

本当に良かったんだって
初めて
心から思うことができました


ありがとうクローバーニコニコキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ