更新また遅れちゃいましたしょぼんしょぼんペタもできずごめんなさいショック!ハートブレイク
最近はたぶん忙しいであろう生活を送ってましたDASH!キラキラキラキラ
でも、毎日寝るのが遅いので体のリズムがちょっとおかしくなっちゃってしょぼん、みきとしてはありえない食欲出ないというショック!ハートブレイク嬉しいような心配のようなラブラブ!ハートブレイク

でもでも今日こそは早く寝るんだからねグーDASH!ラブラブキラキラ

そしてそして、最近一番嬉しかったことは、髪をアップにしてると高島彩に似てるってよく言われるの長音記号1ラブラブ!ラブラブ
今までで一番嬉しい似ているだよドキドキドキドキ
アップにしてないときは言われないけどねにひひチョキ
どうでもいい自慢失礼しましたラブラブ!ドキドキ

では書くことがたまっている中ライブレポート1回目をニコニコ音符音符

クローバー2/20 新宿TOP SPACEクローバー
・大スキ!
・大声ダイヤモンド
・100回のKiss
・赤いフリージア
・ロマンティック浮かれモード

セットリストです音符音符キラキラ
この日は、赤いフリージアをイメージして、頭に真っ赤なでっかいお花を付けていきましたニコニコ桜キラキラ
(ドジなことに写メ撮るの忘れた長音記号1しょぼんハートブレイク
人生初めての30分という長い持ち時間だったけど、
何とか歌い切れましたラブラブキラキラ体力作りがこれからの課題だけどねショック!グー!!キラキラ

そしてそして、トップバッターだったからお客さん少ない中、この日一緒だったA.A.O.のお二人と、お二人の所属事務所の社長さんが会場で一緒になって盛り上げてくれましたしょぼんラブラブキラキラ

A.A.O.のお二人は若くて元気でかわいらしくて、社長さんもいい方で、一緒にライブを盛り上げられるアーティストさんってとても魅力的だなって思いましたニコニコラブラブラブラブキラキラ
そしてライブ見て頂いたお客さんもありがとうございましたラブラブキラキラ

心が温かくなった一日でしたニコニコラブラブキラキラ

帰りにEyesさんと、はるさん(日向小陽さん)と
写メ撮ったの長音記号1ニコニコラブラブラブラブ嬉しすドキドキ

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110220_202955.jpg


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110220_202836.jpg

連絡先も交換しちゃったラブラブ!ドキドキキラキラその時はるさんが騒いでてかわいおもしろかったニコニコ音符

TOP SPACEはアットホームでいいねニコニコ音符音符
皆さんお疲れさまでしたキラキラキラキラ

そして次回のライブは、
3/6(日)、池袋LIVE IN ROSAでの第二部の出演となります!!!!キラキラ


詳細追ってご連絡しますニコニコドキドキキラキラ
チケットご予約お待ちしてますドキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メール一通の返事も

冗談交わせないはがゆさも
もうずっと前に感じたこの気持ちを
やっと思い出した気がした音符キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ