ただいま桃のティーバックの入浴剤にて半身浴中だよブタキラキラ

いい匂いドキドキ
明日は写真を撮りに行くから、チョコラBBを初めて買って飲んだんだけど効くのかな長音記号2コーヒー音符最近乱れすぎてる食生活を少しずつ正していかないとね!!キラキラキラキラ

来月のライブの予定が一つ決まりました!!ニコニコキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

【Title】
ぼんぼや~じゅ with 極~kiwami~Live Vol.5
【日時】
2月20日(日)
【場所】
新宿Top Space
【チケット】
前売り3000(+1Drink)/当日3500(+1Drink)
【本番】
①Open 12:00/Start 12:15
②Open 17:00/Start 17:15
※出演者により変動致します。
【出演者】 A.A.O./Eyes ...etc

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一日二回公演です音符音符

新宿TOP SPACEは、11月にも一度出させて頂いたことのある、ちっちゃめなかわいいライブハウスですニコニコグークローバー
日曜日でお仕事お休みだと思うので、ぜひぜひ来て下さいラブラブ!ドキドキドキドキ
ご予約は、コメント・メッセージにて、ご来場の時間をお書きの上ご連絡下さいキラキラキラキラ
宜しくお願いしますニコニコラブラブラブラブ
今月は他にもライブに出させてもらう予定なので、決まり次第このblog上でお知らせしますニコニコメモキラキラキラキラ


昨日の写真集発売イベントにて音符音符

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110130_194901.jpg


顔がむくんでいるショック!ショック!ハートブレイク
けど、雨宮めるさんと、10月にGSK48で共演したぶりに会って、写真撮ってもらって嬉しかったから、載せましたラブラブ!ドキドキドキドキキラキラ
めるさんとは登録しているコンパニオン会社も一緒なの音符音符
セクシーなお姉さんですニコニコラブラブキラキラ

写真集イベントのお話はまた次回しますニコニコ