内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110112_121918.jpg

2日間に渡る東京ウォーカー撮影無事終わりましたニコニコドキドキキラキラ

発売するまで詳細は書けないけど、
クローバー一日目クローバー
千葉のレジャースポットにて温泉とレジャーといちご狩り
→海ほたる

クローバー二日目クローバー

埼玉某スポットにて豚見学→いちご狩り→きのこ狩り
という感じでしたニコニコキラキラキラキラ

一日目は距離も取材するところもいっぱいで一日がかりで大変だったけど、今日は午後には終わりました音符音符
昨日はとにかく寒かったけど今日は暖かくて良かったニコニコ
朝早くて車酔いして疲れちゃったけどあせる(笑)
でも、確実にステップアップできた二日間でしたニコニコラブラブラブラブキラキラ
温泉も気持ちよかったし、温泉食べ物もいっぱい食べれたしナイフとフォーク
景色もきれいだったし晴れくもりキラキラ
日帰り旅行みたいな気分でしたニコニコドキドキキラキラ
苺が甘くて柔らかくておいしかったよ長音記号1ラブラブ!ラブラブ

超気持ちよかった温泉にこはーと


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110111_111600.jpg

海ほたるからの景色キラキラキラキラ


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110111_161358.jpg

かわいすぎた豚ちゃんブタラブラブ


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110112_111247.jpg

そして今回、モデルを一緒にやらせてもらった、オンリーワンの村上洋平くんニコニコ音符音符


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110112_121139.jpg

一見クールだけど、実はおちゃめでかわいい19才の俳優さんでしたラブラブキラキラ


今回の撮影は、今月25日発売の東京ウォーカーのいちご狩り特集ページに載ります!!!!ニコニコキラキラキラキラ

みんな見てね長音記号1ドキドキドキドキドキドキ
とか言って、写りが心配だけどラブラブ!ハートブレイク

温泉の入浴カットもあるよラブラブ!ドキドキ

あと、現場で、みんなで爆笑した超おもしろい出来事があったから、発売されたらまた書きます!!!!ニコニコグードキドキキラキラ

でも、やっぱり夜早く寝ると、お肌の調子がいいです8はーと

これからは、何もない日は早く寝たいなぶたさん
ー楽しかった音符音符キラキラ



今月のライブの予定が決まりましたのでご報告します!!!!キラキラ
カウントダウンライブぶりのライブだよ長音記号1ニコニコラブラブラブラブキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1月18日(火)18:00入場 18:30開始
「Queens Night LIVE INN ROSA」Vol'13
会場:LIVE INN ROSA
料金:3000円 当日3500円 


1月27日(木)18:00入場 18:30開始
「Monthly night project Vol’8」
会場:大塚Deepa
料金3000円


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご予約、メッセージにてただいまから受付中ですラブラブ!ドキドキドキドキよろしくお願いしますドキドキキラキラ