内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110109_115438_ed_ed.jpg

昨日は、午前中からスタジオに行って、
今月写真集イベントにまた出させてもらうことになったので、その撮影→撮影会→バイトっていう一日でしたニコニコ音符音符キラキラ
嬉しいことがあって、いつもお世話になっているプロデューサー兼カメラマンのKさんに、
みきちゃんどんどんいい女になっていくね!!!!キラキラ
って、写真写りも含めて褒めてもらったの!!!!ラブラブ!キラキラキラキラ
嬉かったしょぼんラブラブラブラブキラキラ
Kさんは、みきが初・撮影会のときから見てもらっているし、いいことも悪いこともいつも素直に言ってくれるKさんの言葉がすごく嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ

キラキラ人に見られると綺麗になるキラキラって業界の色んな人に言われていたけど、
まさにその通りで、自分が今までやってきた全てのことが一つ残らず身になっていることを実感していますニコニコラブラブラブラブキラキラ
最初嫌だったグラビアが、実は“見せる”という部分で、得に女性らしさを見せるという部分で、とても自分の成長に繋がっていたことに気付いたの!!!!
何か感動しちゃいましたしょぼんラブラブキラキラキラキラ
自分を見せている瞬間キラキラ
色々な見せ方を追究求して身に付けることはキラキラ

今のみきにとって最大の課題であり、
何にも変えれない、最高の幸せを感じれる時間ですニコニコラブラブラブラブキラキラ

ただ”見せる“んじゃなくて、
人を魅了する意味での
キラキラ“魅せる”キラキラ
ことを常に頭に置いておきたいドキドキクローバーキラキラ

まだまだ自分に甘いけど、有り難いことに、全ての時間を自分のやりたいことに費やすことができる環境にいるので、キラキラ
毎日少しのことでも自分磨きできるように、
レベルアップ頑張るぞ!!!!ニコニコキラキラキラキラ

皆さん、1/30(日)の秋葉原ラムタラメディアワールドでのイベントで、ぜひ会いに来てくださいニコニコドキドキドキドキキラキラ

撮影のあとは、お腹すきすぎて、ラーメン屋さんに連れてってもらいましたニコニコラーメンキラキラおいしかったドキドキ

昨日は、久しぶりに7時に起きて(笑)、超疲れたのでショック!DASH!DASH!
寝る前にコーラとマックのポテト食べてハンバーガーコーヒーキラキラ
あえてエアコンつけたまま、こたつに入って朝方まで寝ましたラブラブ!ドキドキドキドキ
あえてのぐーたら幸せドキドキ
明日は撮影で朝早いので、ご飯食べてナイフとフォークおにぎり
半身浴してキラキラ
肌のために早く寝るよニコニコグー星空

目標24時!!!!キラキラ