内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101212_185546.jpg

府中けやき並木のX'mas Illuminationクリスマスツリードキドキキラキラ

昨日の夜行電車キラキラキラキラで大阪から帰ってきましたニコニコキラキラ

今日の朝家に着いたよ音符音符東京にいるのが何か不思議な感じですキラキラ

やっぱり知らない間に疲れがたまっていて、(バスは体が痛いしショック!あせる)今日は朝8時から18時くらいまでほぼ寝てましたラブラブ!ハートブレイク

起きても、大阪気分が抜けなくてぼーっとしちゃうよニコニコキラキラ
大阪のことは明日書きます音符

今日は2日行った初売りのことを書くよラブラブキラキラ

2日は、新宿と原宿に買い物に行きました音符音符キラキラ
買ったものは、原宿の古着屋本舗で前から狙っていた赤のコーデュロイスカートと、
新宿ルミネでダッフルコートワンピース、ヒッピー系のお店でサルエルパンツジーンズキラキラ

どれもいい買い物したんだけど、一番ヒットしたのはswimmerの福袋でした!!!!ラブラブ!キラキラ
内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-110105_213033.jpg
みき前からswimmerが大好きで、しょっちゅうお店を見に行くので、これは買うしかないと思って買ったんだけど、
\3000で\15000分のかわいい雑貨がいっぱい入ってて嬉しすぎましたラブラブ!ラブラブラブラブswimmerファンにとっては最高ですドキドキドキドキ
もう一個買おうか迷うラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
満足な初売りでした音符音符

ひらめき電球ひらめき電球あと、大阪行ってる間にブログのブックマークからの閲覧が増えてました!!!!ニコニコキラキラキラキラ嬉しいラブラブラブラブ
毎日更新してるからかな??キラキラ
前のブログのときのアクセスに追いつけそうドキドキキラキラ
みき一回で書く内容が多いからつい更新後回しにしちゃいがちなんだけどしょぼんハートブレイク

これからは、さぼらず毎日更新するぞニコニコグードキドキキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1/9(日)studio silk撮影会!!!!

1部リボン10:00~11:00
2部リボン11:15~12:15
3部リボン12:30~13:30
4部リボン13:45~14:45

形式:個人撮影
料金:各部9000円

動画+3000円

撮影内容:私服、水着


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
来てね来てね長音記号1!!ラブラブ!ラブラブ
ご予約はstudio silkHPからお願いしますドキドキドキドキ