内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101231_220349.jpg
2011年明けましたね!!!!ニコニコキラキラキラキラ

今年は喪中なので新年のご挨拶はできないですが、今年も宜しくお願いしますニコニコラブラブラブラブキラキラ
みきはうさぎ年なので今年年女なんだよニコニコ

31日は、最高なCOUNT DOWN LIVEでしたラブラブラブラブキラキラ

お客さんが一緒になって盛り上がってくれて、ほんとにほんとに楽しかったしょぼん!!!!ラブラブラブラブ

ライブ活動はまだ始めたばかりだけど、こんなに楽しいライブは初めてでしたニコニコラブラブ

セットリストは、

①Prologue~What a nice~/西野カナ
②Dance time
③大声ダイヤモンド/AKB48
だったよニコニコ音符音符
大勢のお客さんの前で踊ったのは、夏のファッションショー以来ですニコニコ

大声ダイヤモンドは、大好きな曲であり、2010年の思い出の曲の一つでしたニコニコラブラブラブラブキラキラ
みんなの前で大好きな歌を歌って踊れて、
一緒に盛り上がってくれる人がいて、
その楽しさと幸せさは何にも変えられないって改めて思ったニコニコキラキラキラキラ

ずっと憧れているアイドルのステージに今自分がたっていること、
その夢のステージで年を終え、新しい年を迎えられたこと、
ほんとにほんとに幸せでした!!!!!!ニコニコキラキラキラキラ

最高な2011年の幕開けだよ長音記号1しょぼんラブラブラブラブ感動ですラブラブキラキラ


今年は、歌にしろDanceにしろ、モデルにしろトーク技術にしろ、
表現者としての自分に磨きをかける年にします!!!!!!キラキラ
日常からお仕事まで、見せ方全般を極めたいですキラキラキラキラ
これは今年だけじゃなく、ずっと続く課題だけどねニコニコグー音符音符

今年は、その目標の最高なスタートをCOUNT DOWN LIVEで切れたと思いますキラキラクローバー
楽しんだだけじゃなくて、踊ったことで疲れて大声ダイヤモンドのときにしっかり歌えなくなっちゃってショック!ハートブレイク、体力つけなきゃいけないっていう課題もできましたニコニコキラキラキラキラ
頑張るぞグードキドキドキドキ

物販のときも、たくさんの方とお話できてすごく楽しかったラブラブ!ドキドキドキドキ
皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

そして楽屋では、緑川夏海ちゃんと仲良くなってハロプロトークでずっと盛り上がったりラブラブラブラブ
LIVE終わったあとは打ち上げで焼き肉食べたりにひひナイフとフォークキラキラ
ほんとに楽しい一日だったなニコニコドキドキキラキラ

今日は、昨日の疲れがとれなくていっぱい寝ちゃいました音符音符

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101231_222322.jpg



昨日の衣装ニコニコワンピースジーンズ
Danceするためカジュアルな感じにしたよラブラブ
でも帽子とパニエでかわいいところはちゃんと押さえたグードキドキ髪の毛は盛ってもらってラメつけてもらって、シュウウエムラのストーン付きつけまつげ付けてましたドキドキ


走り出すバス追いかけて
僕はきみに伝えたかった音符音符キラキラキラキラ



そして、年始めに撮影会をやることになりました!!!!キラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1/9(日)studio silk撮影会!!!!

1部リボン10:00~11:00
2部リボン11:15~12:15
3部リボン12:30~13:30
4部リボン13:45~14:45

形式:個人撮影
料金:各部9000円

動画+3000円

撮影内容:私服、水着


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご予約は、studio silk HPよりお待ちしていますドキドキドキドキドキドキ
内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101231_195348.jpg