2010年は、”出会い”と”別れ”の年だったと思うキラキラキラキラ
それも、とっても深い意味でのニコニコクローバークローバー

今年の3月20日に、おじいちゃんがガンで亡くなりましたキラキラ84歳でしたキラキラ
生まれて初めて、
もう二度と返ってこないものがあることを知りましたキラキラ
”後悔”って言葉の意味を知りましたキラキラ
当たり前の毎日が何よりも幸せだったことに気付きましたキラキラ
おじいちゃんを失って、大切なことにたくさん気付くことができましたニコニコキラキラキラキラ

おじいちゃんにできなかった分、おばあちゃんのことを大切にするからねラブラブキラキラ

これからもずっと、みきの尊敬する人はおじいちゃんです音符音符


そして同じ3月に、4年間通った青山学院大学を卒業しました!!!!キラキラ
みきは、学生の頃と変わらない生活になるし、友達ともいつでも会えるって思ってたのがあったから(社会人のみんなは忙しいけどねショック!あせる)、卒業っていう実感はあんまりなかったんだけどショック!
でもやっぱり、学校に通わなくなるのが寂しかったかなニコニコキラキラキラキラ

そして卒業してから、4月いっぱいで、芸能活動に専念するため、半年間働いていた大好きな109のBeaute Dancerを退職しましたキラキラキラキラ
スタッフの皆さん温かく送り出してくれて嬉しかったしょぼんラブラブラブラブ


そしてそして、夢だったアイドルへ確実に踏み出したのも今年でした!!!!キラキラ
10月の、横浜ベイホールでの1000人ライブへのユニット出演は、夢の今年一番の成果ですニコニコ!!キラキラあの感覚は忘れられない音符音符
このときから、アイドル活動を始めましたラブラブキラキラ

憧れだったアイドルライブへの出演や、撮影会、写真集・DVDの販売、

駆け出しではあるけど、ずっとなりたかったアイドルのステージに今自分が立っていることが今でも本当に不思議で、本当に幸せな年でしたニコニコラブラブラブラブキラキラ

春にオーディションを受けて歌を練習したり、夏にファッションショーに出て賞をもらったりもしたなドキドキ

そしてプライベートでは、卒業旅行でBALDのみんなとセブ島に行ったり(初海外だったラブラブ!ラブラブキラキラ)、
サファリパーク旅行に行ったり、家族全員で石和温泉旅行に行ったり、
台湾でのヘアショーに着いて行ったり、何気旅行にいっぱい行けた年だったなニコニコ音符音符
海外2回とか地味にすごいニコニコ
あと、もう一個の大学が楽しかったなニコニコラブラブラブラブキラキラ
また爆笑しながらみんなでDVD見たいですにひひドキドキ

そして、大切な人と出会えた年でしたキラキラキラキラ
きっと、おじいちゃんが、みきが寂しい思いをしないようにしてくれたんだと思うニコニコプレゼントキラキラ


今年は深い哀しみを感じた年だったけど、
その哀しみは何にも変えることができないけど、

でもこの半年間は、
その哀しみを全て癒してくれる位の温かさに包まれていましたキラキラキラキラ


目に見えるもの、
見えないものの全てに感謝ラブラブラブラブ
無数の愛に感謝ラブラブキラキラ



今年受けとったたくさんの愛を、来年みんなに恩返しできますようにラブラブ


いつでも自分らしさを忘れず、
純粋無邪気で、キラキラした未希でいられますようにニコニコキラキラキラキラ

本物だけを見つめられますように音符音符

来年も幸せな一年にするぞドキドキドキドキドキドキ


今年一年、みきのブログを読んでくださった皆さん、ありがとうございましたニコニコドキドキ
お世話になった皆さんありがとうございましたラブラブキラキラ

来年も飾らないみきでいますので宜しくお願いします音符音符

良いお年をドキドキドキドキドキドキ