内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101207_115324.jpg

台湾の写真館での一枚音符音符やっぱりロング似合わないなラブラブ!ラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

20010年12月31日~2011年1月1日
21:00開演21:30スタート
Girls evolutionカウントダウンライブ
会場:LIVE INN ROSA
料金3500円 当日4000円

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みきの出演時間は、
21:30~21:40ですキラキラキラキラ
たぶんトップバッターニコニコ音符音符
まだまだ明日も予約受け付けているので、メッセージ・コメントにて宜しくお願いしますニコニコドキドキドキドキ

もう大晦日だっていうのに部屋の掃除をしていない…ショック!
明日頑張ってやりたいな!!!!DASH!
明日は、練習だったりカラオケ
入院していたおばあちゃんのお迎えだったり車キラキラ
髪盛ってもらったり、忙しくなりそうショック!!!キラキラ
夜のライブまで体力残しておかなきゃだしねキラキラキラキラ

今日休んじゃった分、頑張らなくちゃねグーキラキラキラキラ

大晦日はたいてい毎年家でお母さんとかとテレビ見ながら年越ししてるんだけど、
大晦日から年越しまでの気持ちって、毎年同じなんだけど独特な感じですニコニコキラキラキラキラ
今年は紅白もCOUNT DOWN TVも見れないけどしょぼんハートブレイク、お母さんにAKBと西野カナだけは撮ってもらわなきゃラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球


昨日やっと変えれたnailニコニコカバン口紅
内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101230_222314.jpg

今回は、真っ赤な朱色の単色に、一本に一つずつのストーン音符音符キラキラ
左手の薬指には、みきの”m”のシールを貼ってもらったよラブラブかわいくて、しかも安くできて気に入りましたラブラブ!ドキドキやっぱり赤好きドキドキ

この爪で新年を迎えるよ長音記号1ニコニコ音符音符