内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎


こんばんは!!!!キラキラ
前回更新から色々あって、体調悪いですが、頑張ってblog書くよニコニコラブラブラブラブキラキラ
落ち着いたらちゃんと書きます音符音符
さっきまで辛かったけど、大阪LOVER聞いたら元気出たよラブラブ大阪に行ったら大阪LOVER歌いたいなグーキラキラキラキラ

大事なお知らせです!!!!キラキラ
カウントダウンライブ音符音符
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

20010年12月31日~2011年1月1日
21:00開演21:30スタート
Girls evolutionカウントダウンライブ
会場:LIVE INN ROSA
料金3500円 当日4000円

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みきの出演時間は、
21:30~21:40ですキラキラキラキラ
たぶんトップバッターニコニコ音符音符
今回は、1分位Danceしようと思うの!!!!キラキラ
前回のライブで他の出演者さんを見て、Danceしていいことに気付いちゃいましたラブラブ!ラブラブ
実は来年から本格的にDanceをやろうと思うので、31日は自分のできる範囲で振りつけて踊ろうかと思います音符音符
見に来てね長音記号1ドキドキドキドキ
チケット予約、メッセージ・コメントにて受け付けてますラブラブキラキラ当日でも大丈夫だよニコニコひらめき電球ひらめき電球

ということで、2010年の締め括りをアイドルライブでできるなんて、今考えてみればほんとに幸せすぎです!!!!!!キラキラ
今気付いたラブラブ!ハートブレイク

2年前のみきからした、ほんとに夢みたいだよニコニコラブラブラブラブキラキラ
感謝の気持ちでいっぱいで、31日はその気持ちをかみ締めながら歌わなきゃねラブラブキラキラ
やっぱり感謝の気持ちはいつも忘れちゃいけないニコニコクローバーキラキラ


内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎


そして、X'masに見た、六本木ミッドタウンのイルミネーション!!!!キラキラ
すごかった!!ニコニコ
今までで見たイルミネーションの中で一番きれいでしたラブラブ!ラブラブ
ものすごく寒くて、最後の10分間くらいしか見れなかったんだけど、それがまたよかったよ音符音符