ちょうど一週間後の16日(火)に、ライブに出ます!!!!キラキラキラキラ



キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ

11月16日(火)18:00入場 18:30開始
「Queens Night LIVE INN ROSA」Vol'11
~美月ぃろはBirthday~
会場:LIVE INN ROSA(池袋)
料金:3000円 当日3500円 
出演:美月ぃろは、HARU☆HINA、Eyes、Vivid color、相河まり、
利根川藍、朝比奈由衣、ポンピクンありさ、羽衣、櫻井水城

キラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラリボンキラキラ



内藤未希としてソロで出るよラブラブラブラブ
まだオリジナルの歌がないので、2曲ともコピーで歌わせてもらいますニコニコ音符音符

2曲とも大好きな歌を歌う予定だよラブラブラブラブ
衣装も、イメージに合うものを探してる最中ですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

思えば、ライブで歌うのはちょうど2年前なんだよね!!!!キラキラ
一年前にも人前で歌う機会を頂いたんだけど、事情により出れなくなっちゃったんですしょぼんしょぼん
だからほんと久しぶりラブラブラブラブ
思いっきり楽しみたいと思うのでみんな来てね長音記号1ニコニコラブラブラブラブ

来て頂ける方は、コメントかメッセージに枚数の記載をお願いしますニコニコグー音符音符

一週間、頑張って歌練習しますラブラブキラキラ

内藤未希の◎ちゃんみきなんです◎-101009_182317.jpg