ちゃんみきです-100918_202153.jpg


遅くなりましたが、

18日に西野カナライヴ・Kanayan Tour 2010~Autumn~
行ってきましたラブラブキラキラ

西野カナちゃんの歌声はもともと好きだったけど、生の声はさらにやばかったですニコニコラブラブキラキラ
歌に聞き惚れるってこういうことだなって思ったよニコニコグークローバー


この一年間、みきがいつも聞いてた曲を歌ってて、一曲一曲が、ずっと胸がいっぱいでした音符音符

アンコールで、大好きな曲が流れたときには、嬉しくて思わず泣いちゃったキラキラキラキラ

あーいらーぶゆー
あーいらーぶゆー音符

ってみんなで一緒に歌えて嬉しかったニコニコラブラブキラキラ

あと西野カナちゃん、白くて肌がもちもちしてて、方言とかもめっちゃかわいかったですラブラブ!ラブラブ
性格もかわいくて、こんなに有名なのに全然気取ってなくて、魅力的だったニコニコ

こんな風に、歌に共感できて、気持ちを込められて、声も人も好きになれるアーティストは初めてですドキドキキラキラキラキラ

12月のライヴは予定があって行けなくて残念っしょぼんハートブレイクハートブレイク

あんな風にたくさんの人を集められるような、魅力的な人にみきもなりたいなニコニコクローバー

頑張らなきゃねグーキラキラキラキラ


これからもずっとずっと聞き続けますドキドキドキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あのときだったら
何度でも追いかけられたはずなのに

何度でもやり直せたはずなのに
また一から始められたのに
何でそれができなかったんだろう
楽な方に考えて
全部を消そうとしてしまったんだろう

それはとっても簡単なことだったのに

あのときはまだ
失ったものの大切さに
気付いてなかったんだね音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ちゃんみきです-100920_010447.jpg