明日、
9/5(日)午前10:45~15:45
ホテルレイクサイドつくばプールにて水着撮影会に参加しますラブラブキラキラ
(東京写真連盟)

よかったら皆さん来てくださいドキドキドキドキ

先週の日曜日は、油壺海岸にて初の野外水着撮影会に参加してきましたニコニコ

とりあえず、久しぶりに日焼けしましたラブラブ!ハートブレイクハートブレイク
みき海をなめていて、日焼け止めを、背中を自分で塗ったら塗り切れていないとこがまるごと赤くなっちゃいましたショック!ショック!
しばらくはヒリヒリ下着をつけるのも痛かったしょぼんハートブレイク
しかもやっぱり全体的に焼けちゃって、ずっと白さを保ってたはずだったのにショックでしたハートブレイクハートブレイク
反省だよしょぼんしょぼん

でも女の子とは仲良くなれたし、連盟のおじさん方は優しいし、前回の撮影会のお客さんにまた来て頂けたりと(ありがとうございますニコニコラブラブ)とても楽しい一日でしたニコニコラブラブキラキラ

明日は、撮影会のあとは女の子で温泉に入れるらしいですラブラブ!ラブラブ
みんなでわいわいしちゃおうラブラブラブラブ
これ以上日焼けしないように頑張ってきます音符音符

カメラは、油壺マリンパークと撮影会のあとみんなで海の家で乾杯波音符
ちゃんみきです-100829_094530.jpg
ちゃんみきです-100829_155831.jpg