日にちが前後しましたがひらめき電球ひらめき電球
7月31日は、味の素スタジアムに府中土間FCの試合を見に行ってきましたラブラブキラキラ

府中土間は土間土間府中店のことで、みきが大学生時代に二年間働いていたアルバイト先ですニコニコキラキラキラキラ

土間はみきにとってほんとに大切な場所で、土間のことはまた別の記事で書きたいと思いますニコニコクローバークローバー

この日は久々にみんなと再会できて、新人さん?のゆかちとはっしーとも話せて嬉しかったニコニコラブラブラブラブ

すごい暑い日だったけどみんな試合頑張ってました音符音符お疲れさまドキドキ

みき去年の8月31日で卒業したんだけど、今気付いたら卒業して明日でちょうど一年とか早過ぎるしょぼんキラキラキラキラ

あの頃は色んなことがあったなニコニコラブラブキラキラ

でも一年たっても土間のみんなとは変わらず仲良しで、お店に行けばいつも温かく迎えてくれますニコニコキラキラキラキラ

土間はいつになってもみきの居場所だよラブラブラブラブキラキラ

お店に飲みに行かなきゃねニコニコビールキラキラ
カメラこーきさんとゆかちがいないよしょぼん帰りはありがとうございました音符音符
内藤みきぶろぐ-100731_132831_ed.jpg