7月27日に、CLYTIAっていうウォーターサーバーの動画モデルやってきたよニコニココーヒーキラキラ
皆さんCLYTIAって知ってますか??ラブラブ
ウォーターサーバーで、富士山のバナジウム天然水が飲めるってやつです音符音符
お湯も簡単に出るので、飲料水やお料理に最適だよニコニコ

撮影は新木場の海沿いのスタジオでやったんだけど、
リビングでくつろぎながらお水を飲むカットやらコーヒー
ケーキを食べながらコーヒーを飲むカットやらケーキナイフとフォーク
海でたそがれて水を飲むカットやら波船(不自然 笑)
とにかく一日で2㍑くらいのお水を飲みましたにひひでもおいしいお水だし暑かったから全然苦じゃなかったけどねドキドキ

撮影班の方々は楽しい方々で、撮影の合間にいっぱい笑ってとっても楽しい現場でしたニコニコラブラブキラキラ
なんかほんとにドラマに出てきそうな班の方々でしたドキドキ

それで、スチールの方は、スバルのCMに出てるモデルさん(名前忘れてしまいました)だったんだけど、年下なのにすごくきれいで性格もかわいい方でしたラブラブキラキラ
あんな風にスタイル良くなれたら苦労しないのにねっラブラブ!ハートブレイク

楽しいお仕事でした音符音符
こんなお仕事が毎日続いたら幸せなのになニコニコラブラブ

みきの動画は、CLYTIAのHPとお店で流れるらしいですキラキラキラキラ
動画が更新されたらまたお知らせしますねニコニコドキドキ