ちょうど一年前の昨日は忘れられない一日でしたニコニコラブラブキラキラキラキラ
あれから一年、
自分はどれくらい成長したのかな?
大人になったのかな?

プライド高くなったかな?
損得ばかりを考えて
心じゃなくて頭で考えるようになったのかな?

あれから夢をひたすら追い続けて
でも
気付いたら一番大切なものをどこかに置いてきてしまいました

一年前よりも色んなものが手に入るようになって、
とっても幸せな環境にいるのに
それなのに
一年前の方がキラキラしてて
それが何でか考えて、やっと辿り着いたよキラキラキラキラ


自分にとって一番大切なこと
純粋でいること
無邪気でいること
いつも自分の心に正直でいること

この先何があってもこの気持ちを忘れないラブラブキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

一歩も踏み出せなかった
傷つく事をただ恐れたんだ

こんな自分だからなんて 悔やんで病んで出す答え
照らす日は眩しくて
壁があるようで切なくて
耐えれなく 描く絵なく 逃げる俺に
君は手差し伸べて 負けないでって
「壁」なんかなかった
自分で作ったもんだった
君に触れ 心震える 気持ち溢れる
未熟でも進め 前へ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
(ORANGE RANGE ラヴパレード)


ずっと前に進むことばかり強くなることばかり考えてたけど
今だったらきっと一年前にはできなかった
その隣にある柔らかいものに目を向けられるよクローバー

それは
純粋でいることの素晴らしさを
未完成であることの愛しさを
弱さがあることの美しさを

あなたが教えてくれたからキラキラキラキラ


もしこのブログを
今もどこかで見てくれているのなら

夢を追いかける私を
ずっと見ていてくれているのなら

私ずっとここに書き続けるよニコニコクローバー

そしてずっとずっと変わらないままここにいますキラキラキラキラ