ちゃんみきなんです-100527_151242.jpg
東京生まれ東京育ち、今春に大学を卒業したばかりの22歳ですニコニコラブラブキラキラ

好きなことキラキラキラキラ
歌うこと、踊ること、人前で何か表現すること
自分磨き
かわいい子を見て刺激をうける音符音符
人生論を学ぶメモキラキラ
食べることナイフとフォーク寝ることぐぅぐぅ
思いっきり笑うことニコニコ晴れ

自分の性格キラキラキラキラ

明るくてひとなつっこい
いつもポジティブ
積極的
でもマイペース
気が強くい負けず嫌い
喜怒哀楽が激しい
自分大好きラブラブキラキラ

基本的に思いっきりB型な性格ですニコニコ音符音符

好きな人キラキラキラキラ
純粋で素直な人、
まじめな人
おもしろい人
自分の変なツボが合う人(笑)
優しい人音符

みきの周りには大好きな人で溢れていますニコニコラブラブキラキラ

大切なものがたくさんあるけど、今私の一番大切なものは夢ですキラキラキラキラ

みなさんと会える日が早く来ますようにニコニコドキドキドキドキ