皆さんいかがお過ごしですか??
人生を簡単にできる魔法使い🧙🏻🪄︎︎◝✩mikiですキラキラキラキラキラキラ



今日は『なんでも出来る自分がもうすでにいる』
ということをお伝えしたいです爆笑

今まで
やりたい事あったのに出来なかった事
ってないですか??

やりたーい
やってみたーい
と思ってすぐにやれなかった私。

そのうち
やっぱムリ
失敗しそうだもん
と諦めてきた私。

目指せ!なんでも出来る私
がテーマになってました。

潜在意識に眠ってる
なんでも出来る私
を知らなかった時は
目指して
頑張って
なんでも出来るようにならなきゃ
頑張らないとなんにもできない
と思ってきました。

超意識と繋がることによって

潜在意識に眠っている
なんでも出来る私はもういる
事に気づきました!!

もう既にいるんです!!
なんでも出来る自分がキラキラキラキラキラキラ

そこに気づいてなかっただけ
なんです!!

なんでも出来るを知ってしまえば
こっちのものウインク

チャチャッとなんでも
スイッチ押したように
やってしまえばいいんです。

スイッチ押してしまえば
進むのみ!!

自分が知っている経験のみで動こうとする
顕在意識が発動する前に
動いてしまうんですキラキラキラキラキラキラ

そうするだけで
私なんでも出来るようになってる
と自信が付きます!!

ちょっとした事でも
思いついたらすぐ行動を繰り返して行くだけ。

できる、できないを考える暇を
与えない
その繰り返しで自分の潜在意識に刻まれるのが

なんでも出来る
になっていくんですニコニコ

あなたの潜在意識は早く気づけーと
願っています!!

あーなんて素敵キラキラキラキラキラキラ

なんでも出来るを知ってしまえば
悩むことなんて何も無くなりますよね??

なんでもやってもいいルンルン
なんでも叶えていいルンルン
なんでも出来るよルンルン

と言われたら望むこともどんどん出てくる爆笑

もう遠慮も妥協もいらない爆笑

だって
なんでも出来るんだもんおねがい

素敵な世界にシュッと行っちゃいましょうラブ

公式LINEでも超意識、潜在意識、引き寄せについて発信していますキラキラ
登録無料特典も特別に用意ラブラブ
なんと60分無料セッションを限定10名様にご用意!!
ご好評で残りもわずかになりました。
ぜひ登録してみてくださいニコニコ


登録していただくと
潜在意識繋がりやすくなりますピンク音符
なんでも簡単にできるようになりますピンク音符
自分の本心に気づくことができますピンク音符

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ