皆さんいかがお過ごしですか??

人生を簡単に変える魔法使い🧙🏻🪄︎︎◝✩mikiですキラキラキラキラキラキラ




今日は信じていれば叶う!!
という事をお伝えしたいですおねがい

私はかれこれ何年も前から引き寄せを知っていました。

本を読めば
「簡単に願いは叶います」
とか
「簡単に思い通りになります」
と書いてありますよね。

私が始めて引き寄せの本を手にした時は
人生のどん底えーん
結婚生活も上手くいかない…
お金もない…
家族にも本音が言えない…

そんな状況からなんとか脱出したいと
簡単に上手くいくならと本を読みました。

読んだ時は
「そうなんだ照れこれで上手くんだおねがい
となんでも叶えられると思うのに…

すぐに元に戻ってしまいますアセアセ
「やっぱり嘘だショボーン
「簡単に上手くいくなんてムリなんだショボーン
「どうせうまくいくわけないんだショボーン
「上手くいく人は一部なんだショボーン
とネガティブになってしまい、
また違う本を読めば上手くいくはずと
思っては違う本を読み
また叶えられないを繰り返してきた私ですアセアセ


超意識と出会った私が気づいたこと!!

本を読んだだけで実践していなかった
途中でやめていただけだった
そもそも
叶うと信じていなかった
という事に気づきましたキラキラキラキラ

よく聞くタイムラグ

叶うまでの時間の間に
やっぱりムリと諦めてただけでした。

叶うまでの時間の間も
絶対叶うんだから大丈夫
と信じていればいいだけの事をやめていた私。

だったらやる事はひとつ!!
何が起きても大丈夫
叶うと信じきる
をやるだけですキラキラキラキラキラキラ

この信じる事が1番大事キラキラキラキラキラキラ

諦めてしまうのは、
過去の自分が
出来なかったという事しか知らないから。

そう、私は
諦めるしか知らなかっただけ。

今の私は
現状がどうであれ
信じてるから叶う
だけを見ています。

これだけで現状なんてどうでも良くなるし
今通過点と思えるようになりました爆笑

今上手くいってない人も
きっと上手くいくようになります。
ただ仕組みを知らないだけなんだと思います。
ちょっと間違ってしまってるだけかもしれないです。

きっと上手くいくんです!!

願いは叶うと信じきっちゃいましょう爆笑

もっと詳しく知りたい方や
超意識、潜在意識、引き寄せについて知りたい方は
公式LINEの登録もどうぞルンルン
今なら限定で無料セッション60分もおつけしています音符
10名様限定にしています。
話をしてみたい方や気になった方もどうぞルンルン


今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい