皆さんいかがお過ごしですか??
人生を簡単に出来る魔法使い🧙🏻🪄︎︎◝✩mikiですキラキラキラキラキラキラ


私の友達が撮った写真が素敵すぎるキラキラキラキラ
大好きな紫陽花ラブラブ

さて、今日は『制限なんていらない』という事をお伝えしたいと思います爆笑

制限がなかったら何をしたいですか??
どんなことをしている自分を想像しますか??

何気にかけているいる制限。
私は制限だらけの人生を送っていましたアセアセ

もっとしたいのにこれ以上やったら怒られるかな?
お金もないしできないよな?
楽しんでいても、そろそろ帰らないと何か言われるかな?

それを制限だとも知らずにやりまくってましたガーン
(今考えると恐ろしい😱)

誰かの言うことを守ってる私。
誰かのために我慢してる私。
それが正しいと思ってきました。

超意識と出会い大きな変化ルンルンルンルンルンルン
制限なんていらないという事!!
これは衝撃すぎました爆笑

制限だらけの私には何が制限かもわかっていなかった事にまず気づきました笑い泣き
そりゃそうです!!
それが正しいと思ってきた訳ですから笑い泣き笑い泣き

そして、小さい事程制限つけている事に気づきました笑い泣き

例えば何気に入ってるお風呂の時間。
私はゆっくり入りたいと思ってるのに、お風呂から出たら洗濯しなきゃいけない。
なら、早く出なきゃと急いでました。
なにかしなきゃいけないからとお風呂の時間を制限していました。
それもこんな小さな事で気づいてしまえるという凄さウインク

何をしてもいいよと言われたら選んでる事って今とは違わないですか!?

本当は○○したいと思っているのにやれてない事には
何かしらの制限がかかっています。

それも人からかけられている訳ではなく、
自分でかけてしまっているんです!!

何をしてもいいよと言う言葉を自分で自分にかけてみると、
本当は何を選びたいのか
本当はどうしたいのか
が見えてきます。

本当にやりたいこと思っいきり楽しんでいいんです爆笑

今制限かけてる事に気づける事がまず最重要事項💡´-💡⠜
それだけで理想の未来に近づきますおねがい

何気なしにかけてきた制限を潜在意識が記憶していた
とすれば
制限なんていらないを潜在意識に記憶させればいい。

そのためにも
制限がなかったら
本当はどうしたい?
何がいい?
を聞いてあげてください。

それを繰り返していくと
どんどん潜在意識は制限を外していってくれます爆笑

自分の可能性に制限つけるなんて勿体ない爆笑
なんでもやっていいんです!!

私はガチガチ制限かけてたのを外して
やりたい事のみを選ぶ人生を歩んでいますルンルン

もう制限いらないと決めちゃいましょう爆笑

公式LINEでも潜在意識や超意識について情報を発信していますルンルン
公式LINE登録特典キラキラキラキラ
今なら限定10名様に限り60分無料セッションをおつけしています。


聞いてみたいことなどあれば是非どうぞおねがい
そして
潜在意識とも繋がりやすくなりますウインク
自分と丁寧に向き合えるようになりますウインク
考え方が楽になりますウインク
難しいと思って諦めていたことも簡単に出来るようになりますウインク
気になる方は登録お待ちしていますラブラブ

今日も読んでくださりありがとうございましたおねがい