皆さんいかがお過ごしですか??
人生を簡単に出来る魔法使い🧙🏻🪄︎︎◝✩mikiですキラキラキラキラキラキラ



いつもの散歩のコースが芝刈されてきれいになってました爆笑
広々歩けてまたまたいい場所になってましたおねがい

今日は信じ切る大切さについてお伝えしたいと思いますルンルン

何か目標や夢を持った時やり遂げられますか!?

前の私は目標もってどうしたら叶えられるんだろ??
と考えてやってはみる。
それがすぐ叶わないと
なんでだ!イラッどうしてだ!イラッ
なぜ叶わない!イラッ
とこの世の終わりを迎えたようにジタバタ叫び叫び叫び

そして次に考える事は
どうせ私には叶えられない高い目標を立ててしまったんだしょんぼり
と後悔アセアセ

次に考える事は
あの人よりはできてるからまぁいっかウインク
前よりはできたし…ここまで出来たからもういっかウインク
と途中で諦めるという事でしたアセアセ

引き寄せや潜在意識の事が昔から好きで考え方は知っていたものの、私の『今すぐ』叶えたいが叶わない現実。

もう一歩というところまで来てたとしても、
あー叶わないじゃん!!
と諦めた所までで合格点を出して正当化していた私。
最後には、最初に立てた目標までもが分からなくなっていた私です。

超意識と出会い私は変わりましたウシシウシシ

目標に向かって使っていたのが顕在意識だった事。
思いつく事の幅が狭かったと気づきました。
過去にできたことだけでやろうとするから叶わなかったと知りました。

もうひとつは
目標が高くても、夢が大きくても、途中で壁にぶつかったとしても、共通しているのは
『叶うと信じる』『信じ切る』だけでよかったという事。
↑↑↑
ここです!!
ここに注目です!!

諦めそうになった時、
この信じきるができてなかった私。
信じてないから途中でやめていただけ。
今の現実

今の私はまだまだ遠い目標だなと思ったとしても
『私が決めたことは出来ると信じる』
と魔法の呪文のように言っていますキラキラ

呪文のように言ってるだけで、
まだ叶ってないけど大丈夫!!
何も分からないけど信じてる!!
と勝手に思えるようになりましたキラキラキラキラ

目標や夢もぶれなくなりましたキラキラ
最後までやり遂げると決めることもできるようになりましたキラキラ

私は今夢を叶えるために
『叶えられる私がいる』
『欲しいと思ったものを手にしている』
という事を信じています。
ここに根拠も何もありません。
ただただ信じてるだけですウシシウシシ

諦めそうになったら
『出来る自分を信じる』と言ってみてください。
欲しいものがあれば
『買えると信じる』と言ってみてください。
きっと魔法の言葉になります!!

もっと知りたいと思った方
私の魔法にかかってみたいと思った方
ちょっとでも気になった方
公式LINEの登録もお待ちしていますルンルン


一緒に魔法にかかって人生簡単にしちゃいましょうキラキラキラキラ

今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたラブ