皆さんいかがお過ごしですか??
人生を簡単にできる魔法使い🧙🏻🪄︎︎◝✩mikiです爆笑



お散歩に行った時太陽に向かって咲いてるお花達🌞🌼🌼💓

今日は未来の自分に質問しようという事についてお伝えしたいと思います!!

まずは過去の私。
こうなったらどうしようアセアセ
失敗したらどうしようアセアセ
どうやって人に見られるんだろうアセアセ

ネガティブ感情を見つけては
あー怖いガーン
やりたくないガーン
そして何も出来ないダメ人間認定ショックショックショック

出来ないことばかり想像して不安になっていました。

そんな私はやる前に、
やる意味を考えて納得出来ないという理由を探していました。
そしてやらない事が正解に自分で持っていっていました。

やらないのでは無い!!
やらなくてもいいと思ったという理由をしっかり用意。

やってみたいと思うことはまずありませんでしたアセアセ

挑戦してみようなんて思うことは皆無でした。

やる前にやるだけ無駄ぶー
どうせできないもんぶー

こんな気持ちで不安になってる私をひた隠し。
周りがサッとやり始めると心臓がバクバクアセアセアセアセアセアセ
それもバレたくない、でもやれない。
人がやれてることができないなんて恥ずかしい。

どんどん出来ない私の出来上がりしょんぼりしょんぼりしょんぼり

そんな私が超意識と出会いどんな風に変わったのかウシシウシシウシシ

まず不安になった時最初に思うことが変わりました。

やった事がないだけ!!

不安になる事がダメなことじゃなくて
経験がないだけ。

過去に経験した事がないからやり方が分からなくて当然!!

そこをやるチャンスが来たんだラブラブラブ

と思えるようになりましたキラキラキラキラキラキラ

誰かと比べそうになっても経験値が違うだけ!!

と思えるようになりましたキラキラキラキラキラキラ

不安な気持ちなんて感じる暇もない感じですキラキラキラキラキラキラ

不安なことはチャンス音符音符音符

そんな風に思えるようになりましたキラキラキラキラキラキラ

1番は質問先を変えたことです!!
不安になったとしても、
それができた時私は何を思ってるんだろ???うーんうーんうーん
それができた私はどう感じてる???うーんうーんうーん
と未来の私に質問!!

経験済みの私なら答えを知っていると未来の私に聞くようにしましたウシシウシシウシシ

過去の私に聞くから不安になっていただけ。
未来の私なら出来ることを知っているので
不安になる必要がなかったのです!!

未来の私に質問をしていくだけでなんでもできるようになります爆笑
やれないと思っていた事でもやってみようかなと思えるのです爆笑

何も出来ないダメ人間と認定していた私
が、
なんでもやってみようと前向き人間になったのですキラキラキラキラキラキラ

チャンスが来たと思って未来の私に質問。
これだけで行動が変わります!!

不安になったら経験済みの未来に聞いてみてくださいラブラブ

私も変わりたいという方がいればお手伝いしますので
公式LINEの登録もよろしくお願いします。


一緒に未来の自分に会いに行きましょうキラキラキラキラ

最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい