皆さんいかがお過ごしですか!?
mikiですキラキラキラキラキラキラ


今日の散歩の時夕日が綺麗で1枚📷´-

今日は潜在意識はどんな言葉も聞いているということをお伝えしたいです!!

私は今までもお伝えしたようにネガディブ思考でしたガーン

なにかやろうとした時、発している言葉は
「げっガーン
とか
「ムリガーン
とか
「ヤバッガーン
「出来ないガーン
とかばっかりでした。

ましてうまくいかなければ
「なんなの?上手くいかないムキー
「やれるだけやったのにムキー
と感情任せに怒りモード全開の言葉しか浮かびませんでした。

超意識と出会い、潜在意識の事を深く知った私。

何気に発していた私の言葉も潜在意識は記憶していた事にハッとしました!!

もう当たり前のように出てくる言葉を意識し始めましたニコニコ

何も根拠がなくても
「わかりましたニコニコ
「やってみますニコニコ」」
と答えるようにしました。

それなら潜在意識はやる気の言葉を記憶してくれます。

それを繰り返してやっていても、たまには出てきますダッシュ
ネガディブ発言🗣アセアセ

でも対処法も知りました!!
『今のなし』
とキャンセルしていけばいいと知りましたウインク

それなら潜在意識さんは正しい方を記憶してくれます。

何十年もかけて私は、
「ムリ」とか「出来ない」
という言葉を無意識で使って
「できなくていいんだ」
「やれない方を選んであげればいいんだ」
という判断を潜在意識さんにさせていたんですアセアセ

『違うNGバツブルー
を伝えなけば違う事にも気付かず、潜在意識さんは望んでいると思ってしまいます。

私は何気に発している言葉が、
本当に望んでる方なのか、
無意識の癖で言っていることなのかを意識しています。

それだけでなりたい自分に近づいてる感じがしますおねがい

潜在意識は聞いている言葉の良い悪いを選ぶことは出来ません。
どんな言葉も聞いています!!

それならネガディブ発言は出来ないと私は思えました爆笑

ただ今まで知らずに過ごしていた私。

気づいた時からもう変身したように、
どんな言葉を選んでいるのか意識しただけです。

それだけでなんでも出来そうな気になって自信がついたと思える私ですおねがい

どんな言葉も聞いているを意識して発していると自然と変わります音符

ネガディブ発言出ても大丈夫です。
『今のなし』です!!

これだけで変わってくるって凄くないですか??

自分の潜在意識が何を聞いてるか、
ちょっとだけ意識して見てほしいですニコニコ

今日も読んでくださりありがとうございましたおねがい