皆様いかがお過ごしですか??mikiです☺️



 仕事の面で、自分で自分の価値を下げてしまっていた事に気づいたお話したいと思います。


 私は今現在、営業の仕事をしていて自分のグループを持ち、マネージャーの職務をしています。

 なる前の私は、その当時のマネージャーを

私が支えてあげるんだ照れ

と仕事をしていましたびっくりマーク

私しか助けてあげられる人いなんだと強い気持ちがあったのと、結果を出すと全力で喜んで貰えるんだと、頼られるのが嬉しくて頑張っていましたおねがい


そのマネージャーが職定年を迎えることにより、

グループがばらばらにならない為には

私が引き継ぐしかないという状況になりました。

 それより何よりずっと思い描いてた

マネージャーという職務に私がなれるおねがい

というワクワクした気持ちが湧いてきました。


 そして目標にしていた

マネージャーになるを達成した私㊗️👏👏👏

 憧れの職務につくことが出来ました飛び出すハート

とこのままでは良かったのです。。。

 憧れのマネージャーという職務♡のはずが、

グループをまとめる大変さや、

目標があがったことによるプレッシャー。

もう目の前の事が全然上手くならなくなったのです😣

 周りからの目も気になっていました。 

マネージャーなのに成果が出ないなんて、出来ないマネージャーだと思われるんじゃないか? 

あきれられるんじゃないか? 

そこを埋めなければガーン

と必死になっていた私。


 その頃から言い始めた言葉がありました。 

私はNo.2がちょうどいいびっくりマーク

私は誰かの下でやってる方が上手くいくびっくりマークでした。

 誰かのために仕事してる方がちょうど良かったんだと、

仕事が上手くいかなくなった理由にしていました。

 超意識を学んで気づいた事は、

誰かの下で頑張るNo.2の方でいい。

そのくらいでいいとという事にしていただけの事。

 当たり前に毎日こんな事を思っていた私。 

笑いながら何かある度にそう言ってきた私。 


 本当はどうなりたいの?

 と自分に問かければ、

 No.2でいいと思っていないびっくり

私が引っ張るくらいの勢いで仕事をしたいプンプン

という答えが返ってきました。 

どこにも2番手でいいなんて思いはありませんでしたショボーン

 自分に問いかけたことによって、

このくらいでいい、

このくらいがちょうどいいと

自分の価値を下げていた事にきづけたのですおねがい


自分の価値を下げる必要はありません。 


 超意識を学んだからこそ、

何気に発していた言葉にでさえ違和感を感じる事が出来ました。音譜

本当のなりたい姿も見つけられるようになりました音譜


凄すぎる超意識✨

私の人生をガラッと変えてくれましたおねがい

できないことなんて何もないとまで思える私になりましたおねがい


何気に発してる言葉はありませんかはてなマーク

それは本当に思っている事ですかはてなマーク

 自分の価値を下げる言葉はかけてませんかはてなマーク

1度問いかけてみてください✨ 

きっと本当の気持ちが見えてくるはずです。


 仕事の面ではまだ気づいたことがあるのでお知らせしていきたいと思います。 


 今日も読んでくださりありがとうございました照れ