こんばんは😊mikiです☺️



 お金の不安が付きまとっていた私の不安が消すためにやった事をお伝えしたいですびっくりマーク


 私は支払いする時には、

私はまた減ってしまう…

 また使いすぎてしまった😭 

足りなくなったらどうしよう…

 とにかくお金に関しては無くなる不安が常にありましたショボーン

次の給料貰っても支払いできるんだろうか。

 足りるのかな?

 1番あったのは支払いできなかったらどうしようでした😨💧

 余裕に支払いしてる人を見ては羨ましいな🥺

なんで私はできないんだろ? 

と悲しくなるし、嫉妬もしていましたプンプン

そんな私の頭の中は常にお金の事ばかり考えていました。

 それもまだ起きてもいない事までも不安でいっぱいでした。

 寝る前も急に襲ってくる払えなかったらどうしようと、

不安で寝れなくなる事もしばしばでした。


 なんで私のお金の巡りは悪いんだろ💦

 私にお金は入ってくるんだろうか…


 何よりうちの親は貯金が命。

貯められないなんてありえない。

貯めておかなければいざと言う時に困る。

欲しいもの我慢してでもお金を貯めないとダメ

と私に教えてきました。


 きっと貯められない私は親にとってダメな人になるえーん

迷惑はもうかけられないえーんだからないとは言えないえーん

そんな思いもあったんだと思います。 


 こんなに不安いっぱいでお金、お金と思ってきた私に光がさしましたスター

 考えてる事が払えない事ばかり考えてるから払えない現実が起きるということがわかったんですおねがい

不安が不安を呼んでいました。 

もうお金の不安を味わいたくないと、不安を解消する事はなんなのか探していました。

 が、

私が考える事は逆だとわかったんですびっくりマーク

払えない私なんておかしいプンプンと、

とにかく現実を否定しました。


 余裕に払い終わってる私はどんな風にしてるだろうかはてなマーク

 イメージする私は、お金に感謝をして、このお金があるから支払いができる!ありがとうと感謝をしていますおねがい

期日まで払えなかったらどうしようと頭の中に浮かぶたび払えてる私はどんな?と自分に問いかけただけです。

 そうなると、あら不思議✨

 寝れなくなるほどの不安がスーッと消えていく感覚ニコニコ

今まで払えないをイメージしすぎていたから、その現実が起きたという事を学んだおかけです🤩


 だったらやる事はただ1つびっくりマーク

 とにかく現実を否定びっくりマークびっくりマーク

自分で自分の未来を変えていくんだと強い気持ちを持ってイメージを変えるだけ。 

現実なんて過去の私の考えてた事が潜在意識にあって今起きてるだけびっくりマーク

未来を変えるためには潜在意識を変えるだけ。

 今お金だけじゃなく、理想通りにならないと思ってる事があるのは過去の自分がどう思ってただけだということがわかっただけで不安なんてなくなってしまった私です口笛


 毎日何を考えるか、何をイメージするかで変わるなら私はもういいイメージしかしないと決めましたびっくりマーク

もうお金の不安とサヨナラです👋゛


 まだまだ変化はあるのでまたお伝えしていこうと思います。


 今日も読んでくださりありがとうございました☺️