口分寺 | CHAN MIKA TRIPPIN'

CHAN MIKA TRIPPIN'

NATURAL VIBES!


CHAN MIKA TRIPPIN'

口分寺と堂々の国分寺駅南口

楽しかったです


みんなさんありがとう

深夜だからかなぁ

シャンパン。。シャンパン。。あんな酒の飲み方は久しぶりでした



DJ陣、SOUNDクルーかっこよかった!!

声がやばいよね~なんであれすごいな~~

ほれました


パトワ語きくだけで上がったですアタシ


サウンドシステムのT 殿HI FI

めちゃしぶい容姿、

っこのカラリング、毎回riddimクルーとリンクしてるらしく

ジャマイカの話もいっぱいしてくれて共感できてすんばらしい時間でした


p.s

実はおとといdai もらしました