幸せな帰り道と神様からのご褒美♡ | 福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

ご覧いただきありがとうございます♪
自然、花、風景、アート、アロマ、音楽、ネコが好き♡
美味しいお店探しやカフェ巡り、美術館巡りも♡
日々の小さな「好き」を写真に残したい。
そんな想いを写真と一緒に綴っていけたらと思っています
(*˘︶˘*).。.:*♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今よりもっと 輝く未来へ♪
あなたの未来を応援したい。
そんな想いを込めて撮影しています

🕊✨Avenir photo ✨🕊
photographerのyumiko です。

いつもブログをご覧くださり 
ありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんにちは〜ニコニコ
日没の時間が少しずつ
早くなってきましたね。
今日から新しい月が始まりますビックリマーク

10月は誕生月でもあるので
ワタシにとって特別な月✨
それにいよいよ秋本番🍁🍂
秋桜や紅葉などのお楽しみがいっぱいで
ワクワクしています音譜

先日も仕事の帰り道いつものように
美術館から外に出ると
ちょうど日が暮れるタイミング🌇

鈍色の雲が広がる中
下の方で夕日が焼けていました。
公園の池にはそのダイナミックな
光景が映っていました✨

こんな光景に出逢える幸せな帰り道ラブラブ
美しい光景に出逢えた時、ワタシは
神様からのご褒美だと思っていますおねがい

その一日が楽しい一日だったとしても…
たとえ辛く悲しい一日だったとしても…
自然は平等にこのご褒美をくれます✨

目の前に広がる美しい光景に
胸が熱くなります。
ザワザワと波立っていた心も
凪のような穏やさへ変わっていきます。
そしていつまでも観ていたい。。
そう願うのですラブラブ

感情は厄介なものですあせる
時には自分でも抑えきれないほどの
激しい感情に支配されることもあります汗
そんな時は少し遠回りをして帰って
みませんかはてなマーク
素晴らしい景色に出逢えるかも
しれませんよ〜✨
  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚
スマホで簡単♪
フォトレッスン&ランチの会

*日時…10月11日(金)
*時間…11時〜14時位
*場所…コバコ食堂🍀
*受講料…フォトレッスン5,000円
(ランチ代2,000円含む)

*持参物…筆記用具、携帯電話
*募集人数…先着2名さま❣️

アートな写真を撮るコツや
「映える」写真を撮るための
7つのテクニック✨
写真の撮り方、構図の切り取り方など
後で役立つテキスト付き❗️

※スマートフォン、iPhoneを
お持ちの方
*フォトレッスン(3,000円)のみの
受講も可能です。
その場合はご予約の際に明記願います。

  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚
秋の太宰府散策♪
フォトレッスンカメラ

*日時‥11月20日(金)
*時間‥10時〜13時位
    *場所‥太宰府天満宮ほか神社
*受講料‥ 3,000円

紅葉の美しい太宰府天満宮周辺と
ワタシのお気に入りのお寺を散策🍁

撮影のアドバイスを受けながら
思い思いに撮影を楽しんでいただきカメラ
その後お茶屋さんにて
梅ヶ枝餅をいただきながら
撮影した写真のお披露目会と
レクチャータイムを考えています音譜

撮影タイムもレクチャータイムも
どしどし質問してくださいねビックリマーク
(よりご満足いただけるよう
少人数の募集とさせていただきます

秋の太宰府を一緒に撮影散策しませんか音譜
みなさまのご参加をお待ちしていますおねがい

スマートフォン、iPhone、一眼レフカメラ
どれでもOK👍

  *・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚