募集!【フォトセラピー✨ オトナの写真散歩♫】 | 福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

ご覧いただきありがとうございます♪
自然、花、風景、アート、アロマ、音楽、ネコが好き♡
美味しいお店探しやカフェ巡り、美術館巡りも♡
日々の小さな「好き」を写真に残したい。
そんな想いを写真と一緒に綴っていけたらと思っています
(*˘︶˘*).。.:*♡

今よりもっと 輝く未来へ♪
あなたの未来を応援したい。
そんな想いを込めて撮影しています。

🕊✨Avenir photo ✨🕊
photographerのyumiko です

いつもブログをご覧くださり 
ありがとうございます♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
こんにちは〜ニコニコ
ここ連日、雨が続いていますね雨
最近の集中豪雨で、レイングッズを
買うかどうか、真剣に悩んでいます。

美術館までの行き帰りに、
結構濡れてしまうんです。
なので長靴やレインコートが
欲しいな〜と。。。

しかも最近の長靴やレインコートって
お洒落なんですね〜✨
今度のお休みに、雑貨屋さんに
見に行こうと思っています音譜

さてさて。。。
それにしても毎日よく降りますねーあせる
青空が恋しくなります。
大好きな撮影にも行けないえーん


前にも書きましたが、ワタシにとって
写真は一番のセラピークローバー
撮りたいところに行って
撮りたいものを撮る。

ファインダーを覗きながら
目の前の景色に集中する。
そこにはなんの縛りもなくて
自由しかない。
そんな時間が大好きラブラブ

そして写真を撮ったあとの
なんとも言えない満足感や達成感。
それは誰にもわからなくていい。
自分だけでゆっくり味わうもの照れ

ただ、、、

どこに撮りに行ったらいいのか
わからない方や、
ひとりでは行けない方、
撮り方がわからない方などなど、
結構いらっしゃいます。

そこで!!
一緒に写真を撮りに行く
「写真散歩」を企画しました〜音譜

スマホカメラ、一眼レフカメラ
どちらでもOKビックリマーク
もちろん、写真散歩中は
基本的なカメラの使い方や構図、
撮り方のコツなどレクチャーしながら
なので、かなりお得音譜

今回はSNSで人気のかえる寺🐸こと、
如意輪寺に行こうと思っています。
境内にたくさん吊るされた
風鈴たちを楽しめるのは9月まで。







また、 近くには人気のパン屋さんや
   スィーツ屋さんもあるので、
写真散歩が終わったらお茶しながら
撮った写真のお披露目会と
アドバイスタイムを考えていますコーヒーマカロン

自分と向き合う写真時間を
一緒に過ごしてみませんかおねがい




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・* 
【フォトセラピー
オトナの写真散歩♫】

*日時…9月12日(木)
*時間…10時〜13時位 
*場所…如意輪寺(かえる寺)
              *受講料… 3,000円
*持参物…カメラ(一眼レフ、スマホカメラ
 筆記用具など
*募集人数…先着2名さま❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*