つみきさんの手作り『ぱんランチ』へ♪ | 福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

福岡春日 花と写真とアロマ♪ 時々ネコ♡

ご覧いただきありがとうございます♪
自然、花、風景、アート、アロマ、音楽、ネコが好き♡
美味しいお店探しやカフェ巡り、美術館巡りも♡
日々の小さな「好き」を写真に残したい。
そんな想いを写真と一緒に綴っていけたらと思っています
(*˘︶˘*).。.:*♡

自然・花そして
エッセンシャルオイル。
その豊かな光にフォーカスし
柔らかな息吹を映し出す。

yumiko  photo  museum
へようこそ。

directorのyumikoです

こんにちは〜ニコニコ



昨日はつみきさんの手作り『ぱんランチ』🥪

を食べに行ってきました〜



以前はおうちぱんレッスンを

ご自宅でされていたんだけど

その時から彼女の作るぱんが大好き



彼女の作るぱんは美味しいのはもちろん

心がほわっとあったかくなるんです



まずはホットドッグキディ🌭
外側はパリッとしてて

内側はモッチモッチ

うんやっぱり美味しい〜



そしてデザートはほうじ茶プリン🍮
アナナスマドレーヌ🍪

ドリンクはグランベリージュース🍹



こちらもほっこり優しいお味



そしてオーナーさんも交えてのお喋りも

いっぱい笑って楽しかった〜



nono-hanaさんの雰囲気も素敵で

ついつい長居してしまいました



何より久しぶりの再会が

1番嬉しかったーー



みきさん、またお邪魔しますね〜