パーク内限定グッズ



名入れボールペン編







イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




2月のお泊まりディズニーで
シーにinしたとき
アグラバーマーケットプレイスで
チャンドゥのボールペンを購入し
名前を入れてもらってきましたラブ


チャンドゥのボールペンに
自分の名前が入れられるなんて
嬉しすぎますイエローハート

箱の中には
替え芯の品番メモまで入ってます!


とってもカワイイけど
これはなかなか使えないかもチュー

大切な契約の署名のときだけ使おう。
(ない真顔)





ちなみに、このときもう1つ
名入れボールペンを購入したのです!

それが、
↓コチラの記事で
ブロ友さんのミキトモさんが
書いてくださったものですピンクハート


チャンミィが1月に
お誕生日記念お泊まりディズニーの
実況ブログを書いてる頃に、
ミキトモさんから
「お誕生日おめでとう」や

「またお会いできたらいいですね」等の

メッセージ(L◯NE)をいただきまして、
ミキトモさんの誕生月である2月に
オチェーアノブッフェの予約が
取れていたこともあり
オチェーアノのお誘いをしたところ
お受けいただいたのが始まりです。


せっかくミキトモさんの誕生月に
お会いできるのだから
何か素敵なプレゼントを
贈りたいなぁと考えていて、
その頃に、このチャンドゥのボールペンを
名前入りで作りたいと思っていたから、
それなら本名も知っている
ミキトモさんにも!!
ってことで、
贈らせていただいたのですハートのプレゼント


既に持っていたらどうしようと
ドキドキしましたが、
結果ミキトモさんも大変喜んでくださり
チャンミィもとっても嬉しかったですおねがい



そのときミキトモさんからも
いろいろいただいてしまいましたラブ

ティーバッグのお茶は
チャンミィ必須ですし、
在勤の昼ご飯にはふりかけなんて
最高にお手軽&美味しいですし、
古形石鹸大好き派のチャンミィは
古形石鹸めっちゃ嬉しかったです!!




オチェーアノブッフェの様子は
また別でレポ致しますスイーツ





ミキトモさん
素敵なブログ記事にしていただき、
また、
こんな私と再会して
楽しい時間をくださり
ありがとうございましたm(_ _)m