ホテルレポ

2024.01






ディズニーアンバサダーホテル







2024.01.28〜1/29にお泊まりした
ディズニーアンバサダーホテルの
ハイピ朝食ブッフェレポを綴っていきます☆






サラダパンバナナサラダパンバナナサラダパンバナナサラダパンバナナ





朝食はハイピのブッフェを
予約してました♪

オーソドックスな洋食の朝食メニューが
一通りあるかなって感じでしたね。



↓パン類

↓デニッシュ美味しかった♡

↓サラダ

↓ホットミール系


↓コーンスープは絶対飲む派

飲み物は↓コチラの他に
コーヒーか紅茶が付くんだったかな?
チャンミィは朝は
カフェオレが飲みたいので
コーヒーを半分飲んだあとに
ミルクを足しました。



↓フルーツ

↓簡易的なヨーグルト


↓チャンミィはこんなカンジで♪



このとき、
チャンミィをテーブルに
案内してくださった女性キャストさんが、
前日の夜にハイティーで
お世話になったキャストさんで、
「またお会いしましたね♡」状態になり
二人でクスクスしたのでしたニコニコ





お泊まりディズニーday2編に
続きまーすバイバイ