お泊まりレポ&inレポ
いろいろ端折りつつ💦
急いで進めてまいりますm(_ _)m






お誕生日記念

1/28〜1/29お泊まりディズニー

Day1




1/28に行ってまいりました
シーinレポを綴っておりますメモ






バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ




ベッラで優雅に過ごしたあとは、
シーに再inして
再び奥地へ向かい
ミッキーパイセンに会いに行きました。


並んでるとき
チャンミィの前に並んでる
4組がお一人様で、
チャンミィ含めて5組連続の
お一人様ゲストさんだっのです。
なので、動画を撮ってる方が
多かったかな。。。


でもって、ミッキーパイセン
お一人様のお相手するパターンが
なくなってしまったのか
飽きたのか知らないけど笑
チャンミィの番が来たら
ほぼアクションを放棄笑
ただただチャンミィを見つめるという
キュン作戦に見せかけて
じつはリアクション放棄!笑
ずっと↓このポーズで
チャンミィを見つめるだけ👀



コレ、ガーランドに
サインをお願いしていて、
チャンミィがバッグからペンを
取り出したりしてるんですが、
↑の3枚画像全部別の写真ですからね?

キャストさん
たくさん撮ってくれてるけど
こんなんばっかり撮れてましたwww

でもって、ミッキーパイセン
散々チャンミィを見つめておいて、
チャンミィがカチューシャにつけてた
バースデーシールには
気付かないっていう。。。



↓ほら、コレ!
バースデーシールついてるやん!

チャンミィも
その時はミッキーパイセンに
見つめられ倒して
気持ちがハァハァしちゃって
自分からもバースデーシールの
アピール忘れたしさ。
なにやってんのよ、チャンミィも
ミッキーパイセンも。
お誕生日記念のお泊まりディズニー
なんだっつってんのに!!



で、最後に2人とも「バイバ〜イ」
とかなんとかやってますけども、
ミッキーパイセンの顔が
『あ、ヤベ…BDシールついてるやん…しもた』
の、顔に見えなくもないっていう笑


いいの!いいの!
あれだけ見つめ倒してくれたら
チャンミィのお誕生日プレゼントに
なりましたわ〜ラブ





で、ミゲルズで少し休憩して、

最後に
スーベニアメダル(B)もGETして、

この日のお宿
アンバサダーホテルに帰りましたとさ。





続く。。。