お泊まりレポ&inレポ
全然進められてないので
いろいろ端折りつつ
急いで進めてまいりますm(_ _)m








1/3〜1/5お泊まりディズニー

Day2




1/4に行ってまいりました
ランドinレポを綴ってまいりますメモ






門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松




お泊まりディズニー2日目は
ランドにinしましたダッシュ



ホテルニューオータニ幕張さんの
9:00台発のバスだったので
10:00過ぎに着いたかな?


斜めから門松をサクッと撮影して
早歩きでトゥモローランドへダッシュ



しばらく緑のお兄さんたちを
待ってみたんだけど
全然出てくる気配はなく、
ショーベース前にいる
何人かのCMBキャストさんに
いろいろお話をうかがう。
最後に話しかけたお姉さんキャストには
自分のバースデーシールもいただき、
さらに、1/9がお誕生日のデイジーにも
あとで渡しに行きたいから。と、
デイジー用のバースデーシールも
いただきました🎉



で、結局、緑のお兄さんは諦め、
CMBの初回自由席の列に並びました。



後ろの方になっちゃうかなと思ったけど、
ステージ向かって右寄りのブロックだけど
中央ブロック寄りの2列目を
陣取ることができました。
しかも、チャンミィの前が
小さなお子様2人だったので
視野が広くて快適に鑑賞できました目ラブラブ









40周年衣装のミッキーが出てきた瞬間は
やっぱり「キャー!」って
言ってしまいますね😅
自分で撮ってる動画に
自分の声が入ってて
あとから恥ずかしくなるw









続く。。。バイバイ