1/3〜1/5お泊まりディズニー

Day1




1/3に行ってまいりました
シーinレポを綴ってまいりますメモ






門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松門松





アメフロに辿り着きまして
ワンチャンないかな〜?と
トイビルトロリーパークを
フラフラしてみましたが
緑のお兄さんには会えず・・・





予約していた
レストラン櫻へダッシュ


魚料理とヒレカツ膳に決め、
お味噌汁はもちろんお雑煮に!!



まずは
季節の前菜が運ばれてきました♪

コレ、もはやなんだったか忘れましたが、
ホタテとか魚介類系のもので
なんかねっとりしていて、
周りのピンクのものが
確かそうめんを揚げたもの?
だったような。。。

よく混ぜてお召し上がりください
とのことでしたので
ねっとり魚介類と揚げそうめんを
混ぜ混ぜして食べたら
めちゃくちゃうまい!びっくり
これはもう一度食べてみたいです。




前菜のあとは
メイン膳が運ばれてきました♪

お魚についてるソースが
バジルの味噌ソースということでしたが
チャンミィ的にはバジルはいらないかな?
普通に甘じょっぱい味噌が良かったなぁ。

ヒレカツは柔らかくて
とっても美味しかったですラブラブ


↓コチラは
からすみパウダー入り茶碗蒸し♪

お出汁たっぷりの茶碗蒸しで
ほっこり美味しかったです♡


そして!
お雑煮〜〜〜ラブラブ

品のあるお出汁とお餅が
とっても美味しかったけど
もっと大きな餅をくださいwww


お料理と一緒に
バースデーシール・・・ではなく
HappyNewYearなシールも
いただきましたよ指差し


この日は
お正月気分で気持ちもアゲアゲだったのでw
スペシャルドリンクもオーダーしました♪

ドリンクが入っていると
グラスの柄が見えづらくて
伝票ボードを後ろに入れて
撮ってみたりしました😅





レストラン櫻でお腹も大満足になり
20:30くらいになってたので
退店して
ゆっくり景色を眺めながら
2024年のメダルを作り、
門松を斜めから写真におさめて
シーをアウトしました。







day1レポはこれにて終わり。


day2編もしくはホテルレポ編に
続きま〜すバイバイ