お泊まりディズニー

day1








2023/9/3 シーinレポ



40thポップコーンケースと

パンプキンミルク編







お泊まりディズニー1日目、
9/3に行ってきました
シーinレポを綴ってまいりますメモ






 お泊まりディズニーざっくり回想録は↓コチラ 









ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン





クックオフでショーを見終え、
BBB鑑賞のためアメフロへあしあと




BBB開場時間まで
少し余裕があったので
スチームボートミッキーズで
マンスリーメダルを作りました♪




そして、BBBへあしあと


端っこでしたが
かなり前方だったのと、
周りにもクセ強ゲストさんおらず
とっても快適に楽しめました音譜


この日のラス回BBBだったので
ゲッダン期待しましたが
このときは投げチュ~でした飛び出すハート





BBBを見終え、
アメフロからレールウェイに乗り、
奥地では何もせずw
スチーマーラインに乗って
ハーバーに戻りまして、
ソアリン前で40周年ポップコーンケースと
ブラックペッパー味のポップコーンを買い、
ザンビで休憩。


ザンビでは
パンプキンミルクを指差し





パンプキンミルクは
パンプキンとミルク(&タピオカ)なので
濃厚な味でですが
もったりはしてなくてさらさら飲めます。
でも、やはり甘さやコクもあるので、
まだまだ暑かったこの日は
もっとさっぱりしたかったのが本音です。




ザンビでは
2階席のハーバーよりの窓側で
プロメテウス火山が見える席に座り、
ここからのんびり火山に映る
ビリーヴ!のプロジェクションマッピングを
眺めてから帰ろうかなとか
思ったりしてましたが、
この日は日曜日で、
📺VIVANTが気になって気になって
しょうがなかったのでw、
早めにホテルに戻ました。






というわけで、
お泊まりディズニーday1の
シーin編は終わりです。



続きは
セレブレーションホテル編かな?