お泊まりディズニー

day1








2023/7/8 シーinレポ



レモンタルトとスーベニア編







お泊まりディズニー1日目、
7/8に行ってきました
シーinレポを綴ってまいりますメモ








ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




この日は
アーリーイブニングパスポートで
15:00からinダッシュ


ちょうど15:00くらいにシーに着き、
少し列が出来てましたが
15:05くらいにはinできました。


この日は蒸し風呂みたいな暑さで
写真とかどうでもよくなってたけど
やっぱりスマホを構えてしまうカメラキラキラ


蒸し風呂状態のなか
頑張ってザンビまで早足あしあと気づき


2階テラス席の真ん中をキープして
レモンタルトとアップルティーソーダで
in早々の休憩です😅


レモンタルトはちょうど良い甘酸っぱさで
タルト部分もおいしかったイエローハート
タルト部分がちょっとしっとりしてたけど
もしかして湿気のせいかなぁ?
湿気がなければもっとサクッと
してるのかなぁ?
まぁ、おいしかったから良きです。


↓スーベニアもかわいい〜ラブ

このお皿、
ちょっとしたパン(どんなパンだw)を
置くのに良さげなので
朝食用に早速使おうと思います!



そうこうしてるうちに
テラス席の前方中央テーブルがあいたので
すぐさま移動ダッシュ


ダフフレのハーバーショーを
ここから眺めます目



この日は蒸し風呂みたいな日だったけど
風がかなり吹いていたので
テラス席にずっといると
風に吹かれすぎて寒くなるくらい。
でも、心地よく待つことができました。




ダフちゃんたち、
暑いけど大丈夫かしら?
風強いけど大丈夫かしら?
ちょっと心配でしたが
ショーが始まりました〜ラブラブ





テラス席からちょこっと撮影した
ダフフレショーの様子は
また次回に〜バイバイ