オチェーアノ


朝食ブッフェ①


2023.04.11






4/9〜4/11お泊まりディズニーの
3日目に行ってきたオチェーアノの
朝食ブッフェメニューレポです♡









バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ






前夜に体調を崩して
オチェーアノさんには
とてもご迷惑をおかけしたチャンミィガーン







よく眠れたこともあり
かなり元気に朝を迎えることができました!




準備を整えて、お腹グーグー鳴らしながら
朝食ブッフェの予約をしていた
オチェーアノさんへあしあと




入口のところで
予約時間と名前を伝えると
女性キャストさんが
「○○様、おはようございます♪
お体の具合は大丈夫でしょうか?」
と、声をかけてくださいました!!



えええ!!!!!
知ってるのか!!!


そう、確かに前夜に退店するとき、
お偉いキャストさんと思われる方に
お見送りしていただいてるとき
「明日はパークへ行かれるのですか?」
と聞かれ、
「明日はこちら(オチェ)で朝食を食べて
そのあとは帰るだけです。」
と言ってたんですよね!!
おそらく、前夜のキャストさんが
翌朝の朝食キャストさんに
お伝えしてくださってたのでしょう。
なんという気配り!!えーん



オチェーアノさんには感謝しかないです。





「おかげさまで元気になりました!」
と答え、
テーブルに案内していただきました。



マンマの真上、ミキ広が見える
窓際の席でしたニコニコ




前夜あまり食べてなかったので
お腹ペコペコのチャンミィは、
パーク内の写真は一切撮らずに
お料理台にまっしぐらダッシュダッシュダッシュ


↓左の、そら豆と桜海老のパン?
とっても美味しかった〜!

↓びわのデニッシュも
相変わらずサックサクで美味!

↓クロワッサンだって食べてやりました!






↓ナゲット大好きチャンミィ!




↓フルーツはほぼ手を出さないチャンミィ







続きま〜すパー