お泊まりディズニーレポ




ディズニーハロウィン2022を

堪能する3days!!






三井ガーデンホテル

プラナ東京ベイ

朝食ブッフェ編





9/25から二泊三日でお泊まりしてきました
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイさんのレポ
朝食ブッフェ編です音符


お部屋編は↓コチラ






朝食ブッフェ付きの
二泊三日だったのですが
この場合の朝食ブッフェ利用って
2日間利用できるのが普通ですか?
私は、今までも数回
朝食ブッフェ付きで
二泊三日したことありますが
今までは2日間のうちの
どちらかの朝のみ利用可でした。
もしくは2日間利用OKだったのか?
勝手に1日のみだと思ってました。


で、今回もそうだと思ってたので
チェックアウト日に
利用しようと計画していたら、
チェックインのときに
朝食利用券を2枚くださって、
あれ?と思い、
聞いてみたら、当たり前のように
「2日間ともご利用していただけます」
と、言われビックリ!
あざーーーっす!ってカンジでした爆笑

てことで、↓朝食券2枚♪
日曜から二泊三日てしたので
平日月曜・火曜の朝6:30~7:00に向かいましたが
広くてテーブルも多くあったので
それなりに人はいましたが、
入店待ちしてる様子はなかったです。

お料理コーナーも混み合って
並んで待つようなこともなかったです。

ドリンクコーナーは2箇所にあるので
近い方に行けばいいカンジでしたよ。


で、今回は2日間とも
食べ終えたらパークinの予定だったので
急いではいなかったのですが
お料理のラインナップは
撮影しませんでした。

ですので、
チャンミィの取ってきたものだけ…


↓一日目の一巡目

ごはん、味噌汁、サラダ、
ウインナー、フライドポテト、ベーコン、
フィッシュフライ、スクランブルエッグ、
肉じゃが、赤魚の西京焼き、卵焼き、
オレンジジュース。

手袋をはずし着席した瞬間に
サラダにドレッシングかけるの
忘れたことに気づき
ベジファーストならず^^;

味噌汁飲んでる途中で
隠れミッキーが!!びっくり

↓一日目二巡目

パンプティング、ハニートースト、
アサイーヨーグルト、
カフェラテ(追いミルク)、
ドレッシングかけたサラダ。




↓二日目一巡目

ハンバーガー用バンズ、
レタス、チーズ、ハンバーグ、
フィッシュフライ、フライドポテト、
ウインナー、ベーコン、スクランブルエッグ、
サラダ、オレンジジュース。

↓二日目はハンバーガー作りました♪

↓二日目二巡目

パンケーキ、フルーツ、
アサイーヨーグルト、コーンスープ。



和食、洋食ともメニュー豊富で、
店内も明るく広々してるし、
キャストさんも皆さん爽やかに
挨拶してくださって
また利用したいと思えましたウインク