お泊まりディズニーレポ



TDS20周年グランドフィナーレを

堪能する3days!!




 day2




ジャンボリミッキー編




お泊まりディズニーレポday2
マンマのタピ編の続き
ジャンボリミッキー編です音符


マンマのタピ編は↓コチラ



マンマでタピ休憩しながら
カストーディアルさんと盛り上がって
結構時間が過ぎたので
少しずつジャンボリのほうへ
近づいていきますあしあと


いつ見てもかわいいショーウインドウラブ

人のいないベンチでジャンボリ待ち。


時間になり
ドックサイドステージへ入ると
めちゃくちゃ良席ラブラブ

ほとんどオトナばかりでしたが
カメラを構えるか
踊るかどっちかに分かれますね笑



チャンミィは少しお写真撮ってみたけど
うまく撮れないので
チャンくんと踊っておりました〜ルンルン
踊ったら暑くなったアセアセ
けど、めちゃくちゃ楽しかった!!
楽しんで踊ってるオトナ多かったですニヤリ

ホテルへの帰りのバスは
やはり混雑時間帯なので
立ち乗りもいましたが
チャンミィは早めに乗れたので
座れてよかったですニコニコ



この日のインパは
途中でホテル休憩しましたが
朝から夜まで
いろいろ楽しめましたウインク

夏ディズニーは
自分や家族の体調管理しながら
こまめに休憩したり
水分補給したりして
マイペースで楽しむのが
1番ですね!!ニコニコ



以上!
お泊まりディズニーレポ
day2終了です。


お次はday3の
シェフミ編に続きまーすバイバイ