丸ブルー丸ブルー丸ブルー
コロナワクチン③副反応で
悶絶しておりましたが
少しずつ快復してきましたので
頑張ってインパレポの続きを
アップしていきますm(_ _)m
丸ブルー丸ブルー丸ブルー







お泊まりディズニーレポ



チャン君初めてのランドインパ!

イースターを楽しむ2days!!




day2

バズ〜モンイン編



インパレポ
美女と野獣編の続き
バズ〜モンイン編です宇宙人くん



美女と野獣編は↓コチラ


この日は
ショーやグリがハズレまくって
やることがなくなったため
お一人様アトラクションも
楽しんできちゃいましたニヤリ

まずは↓バズ!

5分待ちというか待ち無し!


空いてるので
このような写真も
他のゲストさんが入ることなく
たくさん撮れましたカメラ




高得点を狙える
アストロヒーロータイム期間中でしたが
もともと下手くそなチャンミィは
999999点なんて遠かったです笑い泣き


お次は近場のモンイン!


こちらも5分待ちこと待ち無し。


こちらも人がいなくて
写真撮れました〜キラキラ




チャンドゥも
アトラクションに乗れて
キャッキャしておりましたニコニコ



お次は
ワッフル〜タピオカ〜ドリミ編に
続きま〜すバイバイ