もともと
スープストックトーキョーが
大好きだったのですが
コロナ禍で
なかなか行けずにいて
そろそろ・・・と思ったら
よく行ってた店舗が
続々と閉店していたガーン

それで、
スープストックトーキョーさんの
冷凍スープを
取り寄せしようかと
楽天さんを見ていたら
常温保存できて
具だくさんで
無添加で
レンジで1分ていう
スープを見つけて
買ってみましたニコニコ

それが↓コチラ

モンマルシェさんの
スープシリーズ。


6個セットを購入。
具だくさん系や
ポタージュ系が
入ってます。


ボルシチを食べてみました。
それぞれのパッケージに
カロリーも書いてありますね。

↓召し上がり方。簡単!

↓こんなカンジ

少しぬるかったので
プラス30秒チンしました。

さすがに
じゃがいもや人参は
ホクホクとはいかず
ウニャウニャ感は
ありますが
お肉もそれなりに
入っていて
うまいです!おねがい

もうひと回り
大きければ
いいのなぁ〜
と、思いました。
おかわりしたくなって
ク○ールカップスープを
飲みました爆笑

3個セットや
8個や16個セットもあり
贈り物にも
良さそうでしたキラキラ