イベントバナー



四十肩になって買った物、まだまだあります笑笑い泣き


 

こちら、『刺さない鍼』だそうですニコニコ

鍼をやってみたい気持ちはあるけど、なかなか勇気が出なくて滝汗

色々調べているうちに、この商品を見つけました!


※画像お借りしました




目には見えない無数の柔らかい鍼が皮膚を刺激して、凝りや痛みを緩和するそうです!ラブ

なんて素晴らしい商品!ラブ
早速購入して、貼ってみました!笑爆笑

私は寝る前に、二の腕、肩、肩甲骨周りに何枚か貼りました。
すごくちっちゃいシールですニコニコ

次の日の朝…

二の腕の痛みは…

う〜ん…いつもと変わりないような…昇天

でも、仕事が始まって、腕を上げてみると…

ん?いつもより上がる?笑びっくり
効いてる?笑

このちっちゃいシールのおかげなのか、暗示にかかっているのか笑、確かにいつもよりは少しだけですが腕が上がりました!爆笑

でも痛みが緩和されるという効果は、あまり感じられませんでした。
あくまでも、私は、です。にっこり
もしかしたら、貼るポイントを変えれば、また違うかもしれませんニコニコ

ピップエレキバンとか、この類のアイテムは、貼るコツがいりますよね驚き

ちなみにこのソマレゾンという商品、他にもシリーズがあって、

 

こちらはプラスチックの鍼で、先程のソマレゾンよりも刺激が強めだそうです。

急性期の五十肩、ズキッとした痛みに良いみたいで、私は急性期は過ぎていますが、こちらも気になります照れ

ソマレゾンとソマセプトを併用して貼るのもアリだそうで、試してみたいです照れ


そしてもう1つ、

 

 

こちらは、凝りや痛み、そして、可動域の改善に良いようです!ラブ


今まさに、可動域が狭くて日常生活に支障が出ているので、こちらもかなり気になります!笑ラブ


でも、私が探した限りでは、Amazonにしか売ってなくて、しかも100枚入りしかないのです驚き

お値段も9800円…なかなか手が出ません滝汗

なんで10枚入りがないんだろ?笑無気力


もしも…もしも買ったら…レビューします笑爆笑



あ、あともう1つ笑



 ファイテンシリーズは、プロのスポーツ選手も愛用しているみたいですねニコニコ

駅伝選手が足とかに丸いシールをペタペタ貼っているのをよく見かけますニコニコ


私も駅伝選手ばりに、ペタペタ貼りました!笑


…ど、どうだろ?滝汗う〜ん…笑無気力


こちらもパワーレベルが色々あるみたいで、私は手頃なのを買いましたニコニコ

いっぱい入ってるので、気兼ねなくペタペタ貼れます!笑笑い泣き


まだまだ残ってるので、めげずにまた貼ります!爆笑



四十肩になって買ったものシリーズ、まだまだ続きますラブ(どんだけ買ってんのよ〜)