朝起きたら、喉がイガイガ…痛い💧

コロナを発症した朝も、こんな感じで喉が痛かった💧


まさか、またコロナ…?でも、治ってすぐまた感染するってある?まさかねあせるさすがに抗体出来てて大丈夫でしょあせる…!?


ゆうべは早めに布団入ったけど、歯がギンギンに痛み出して寝付けず💧

眠ってしまえば大丈夫…と思ってたけど、眠れないえーん

そのうち頭まで痛くなり出して、もう我慢出来ず、2時半過ぎに起きて、ホットミルクを飲んで、バファリン飲んで、やっと就寝ぐぅぐぅ


今年に入ってずーっと風邪薬飲んでて、今朝方もバファリン飲んだし、もう薬は飲みたくないショボーン


なんとかのど飴でしのぎますえーん