はぁ、BT9ですが今日も至って元気!です😇

娘を妊娠した時は、BT6くらいからゲップが凄かったみたい(笑)朝起きた時から胸焼けしてたの思い出した🥹

そして判定日がBT14だったけど、hcgが3000超えてたんだよね😂きっとフライングしてたら毎日ワクワクしてたんだろうなぁ、、

しかしなかなか高い数値だったと思うんだけど😂😂😂だからって次もそうなるわけじゃないよね?😯私の身体じゃなくてたまごちゃんの問題だもんな💭

知らんけど🐶


しかしもう次からフライングはしないようにしようかなと思っています🤣


2人目妊活している方のblogとかみると、一筋縄でなかなかいってなくて、自分も焦っています不安

次回2個移植とかAHAとかやりたいんだけどその前にやることあんのかな、、そもそも帝王切開だと2個移植だめなのかな、、

とりあえず卵巣、、ゆるくもったりしてる😇