こんばんは~😪


今日も暑くてデスクワークなのに汗かきながら仕事していました🥵女性陣寒がりなので🥵

1人目の時は移植後色んなことに気を配っていたけど今回は素のまま行動しています

暑い中モコモコパンツ履いたりしてたけど、そもそも太りすぎてスカート苦しいから履けない🩲

意識が低い(笑)


本題ですが本日BT5朝フライングしました☀︎



結果は真っ白な陰性☁️

こわいのでもうやりません!(笑)

体調は特段変わりなし!

首肩凝りからの頭痛があって、朝から晩までだるかった😩目も痛い😩

もう数日すると生理前みたいになってくるのかな


とりあえず卵巣のモヤモヤした感じは継続中。

刺激法がダメになると、、どーするのかな😂

今回移植時内膜13mm



はぁ😇